2022-06-05

anond:20220605204635

そうかー、それは不運だったね

来週は箱館スプリントだね

上半期は月末の宝塚記念最後G1

なんとか取り返して夏を迎えたいよねー

こちらの土日の成績は、土曜は新馬戦でエゾダイモンに単複合計1500円注ぎ込んで撃沈

5レースエルパソ単勝500円1点で、2倍ついてエゾダイモンにやられた分が500円返ってくる

鳴尾記念勝負三連単空振りで、しか利益確保の三連複がまさかオッズ下がってて230円トリガミ

土曜は計マイナス1230円

日曜は安田記念のみ

総額2700円買って、馬連300円当選利益2520円

日通算でプラス1290円でした

2日楽しく遊んでお昼ご飯代もらえた感じなので、まあ、大して儲かりはしてないけど、悪くなかったと思います

次は宝塚記念かなあ

来週は田村厩舎の新馬グランサバナって子がデビューするから、それだけ応援で買うかもしれない

記事への反応 -
  • 競馬に負けたのでジョギングしてくるか 1600mダッシュだな

    • 残念 イルーシヴパンサー後ろ過ぎたね あれは届かん 俺は馬連取れたよ

      • イルーシヴパンサー調子良さそうだったけど展開向かなかったね 馬連ええなー 土日通してかすりもしなかったわ

        • そうかー、それは不安だったね 来週は箱館スプリントだね 上半期は月末の宝塚記念が最後のG1 なんとか取り返して夏を迎えたいよねー こちらの土日の成績は、土曜は新馬戦でエゾダ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん