2022-06-01

anond:20220601203957

スウェーデンあたりの女性民主主義理解していて賢かったので、女性家事負担が集中していて家父長制による差別があると気づいた時に、おばあさんもおばさんもお姉さんも一斉にみんなで家事放棄したんだよね

部屋が汚れても飯ができてなくてもお構いなし。

今日から私はママをやめるし、女は家事というのはもうおわり!男も女もみんなで家事をすればいい!って

その結果、政治家も国も企業もみんな動かざるを得なかった。もう女性家事押し付けるのはナンセンスと言わざるを得なかった

バカ日本ババア民主主義理解しておらず、自分価値家事見出してるので、永遠に家事し続けて男が家事する必要がない環境を自ら整えておいて、「男はほんとダメ家事しないし動かない」って裏でグチグチ文句だけ言っててIQが足りなさすぎて救えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん