2022-06-01

マジで死ぬかと思った

長くなるけど、まじ怖かった

要約すると、やべーやつに目をつけられて拉致られそうになった話

大道芸人グループが駅近くでショーしてて、

終わったあとに面白かったから百円取り出して入れようとした

その時に財布から500円も落としちゃった

近くにいた芸人の1人が拾ってくれたんだけど、「いやーありがとうね!本当に縁だね」とかいってそのまま百円と合わせて箱に入れようとしてた

すみません、それは返してほしいんですけど」って言っても無視された

3回目で流石に返してもらえたけどあからさまに舌打ちされたし「何だコイツ」とか言われた

ひどい言いようされて腹がたった

ちょうど芸が終わったタイミングなんだけど、

このやり取りを聞いてた観客に「どうおもいます??」ってきいた

近くにいた女子高生集団が「それおかしいだろ!」って言い出して、他の人はそこまで大声ではなかったけど「ひどいね」とか言いながら投げ銭せずに去っていった

結局俺の百円以外は入れられなかった

その後、昼飯を食べようと裏路地散策してたら「にいちゃ〜ん♪」と聞き覚えのある声が後ろからした

あの大道芸人だった 

さっきのショーの場所からは5分程歩いたところで、多分つけてたのか?

後ろを見ると取り囲もうとする動きをした複数人の男たち  

まじで?そこまでする?

近くにあったケンタッキー屋に駆け込んで「警察呼んでください」って頼んだ

まじで頭おかしい奴らに関わってしまった

ってとこで目が覚めた

夢だった完全に  

ま〜〜〜じで良かった

ほんとにこんな夢を見た

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん