2022-05-24

インターネットで知り合った人と実際に会うことの危険

自分は某テーマパークに頻繁に遊びに行っていた中学生の頃からブログ経由で知り合った異性含む大人や同年代と連絡先を交換したり、会って一緒に行動していたりしていた

テーマパークに通わなくなって、二次元オタクになってからツイッター経由で同じ趣味を持ついろんな年代の人と会ったり、今も交流を続けている

.

何かの事件が報じられ、2人はインターネットで知り合ったと聞くと、あ〜………と思ってしま

危険な目に遭わず、ここまで生活してこられたのは、たまたま自分の運が良かったのだと思う

その自覚をこれからも忘れないようにしていきたいので、自戒意味を込めて書きました

.

同じものが好きだと警戒心ゆるんじゃうな

.

マッチングアプリで知り合った人と実際に会ってみようという話が出たりするけど

気をつけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん