2022-05-24

XBOXSSの便利さがやべえ

このところXBOXSSの便利さがやべえ。ストレージが足りねえと思っていたけどそんなことはなかったぜ。

とにかく場所を取らねえ。ディスク交換する必要いから設置場所なんかどうでもいい。ディスクを置くスペースもいらん。

GamePassがやべえ、ちょっと興味があるだけのタイトルならクラウドでお試しやってよかったらダウンロードすりゃいいんだ。

MystとかUnpackとかみたいなクラウドでも品質かわんねえゲームならインストールすらしなくていいんじゃねえの。

中断がやべえ。ポーズボタン押してスリープしてソフト切り替えて少し遊んでからまた戻るとポーズしたところからゲームが始まりやがる。

もうタイトル表示は再起動専用と化してる。もう笑っちまうぜ。

つうかクラウドやばい いつの間にかゲームパスタイトルのだいたいがクラウドになってやがる。ドラクエ携帯で動いたときは変な笑いが出たぞ。

家電量販店の糞PCフォーナイトクラウドで動かしてゲーミングパソコン偽装できるなこりゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん