2022-05-21

anond:20220521202028

起業してる知り合い知ってるけど、何かうさんくさい事業やってるテカテカのオッサンと付き合いで飲みに行って

勉強になりました!!」とかいってオッサンとの飲み会写真facebookにあげなきゃいけなし

ちょっと成功したベンチャー役員やってるオッサンポエムにもいいねしなきゃいけないし。

名前だけは有名な大学出身だけど「じゃあないんで大企業に入らないんだ?」的な親の金起業したアホボンマウント取り合ったり

 

地獄やなと思って見てるわ。

周囲の人間関係ゴミ化するの嫌じゃない…?

記事への反応 -
  • 起業せぇ

    • 起業してる知り合い知ってるけど、何かうさんくさい事業やってるテカテカのオッサンと付き合いで飲みに行って 「勉強になりました!!」とかいってオッサンとの飲み会写真facebookに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん