2022-05-20

人の頼み事を忘れた時に取るべき態度

なあ

俺は、お前に「備品ないんですけど、支給されないんですか?」と訊ねた

そしてお前は「じゃあ上司確認してみますね」と言った

ここまでは二人の共通見解だろ。文句のつけようがない

で、時間軸は現在に戻るわけだが

未だに備品は俺の手元に届かないわけだ

から俺はお前にこう尋ねたんだよ。「この前、確認してくれるって言った件はどうなりましたか?」と

そうしたらお前はこう答えたんだよ。「忘れました」と。それに対して俺は「じゃあ明日上司居るから確認してもらっていいですか?逆に明日は俺居ないんで」とお願いをしたんだよ


それに対して「自分確認すればいいじゃないですか。めんどくさ・・・」って

お前、その態度は違うだろ。たしかに俺はお前の後輩にあたるけど

先輩とか後輩っていう話の前に、人としておかしいだろおい

から「いや貴方が『確認する』って言いましたよね?じゃあやってくださいよ」って言ったら

何だその不服そうな顔。逆ギレか?逆ギレなのか?お?

なあ、忘れたことに対して俺が怒ったか?怒ってねえよな?怒ってるポイントはそこじゃねえんだよ

テメーの言葉には責任持てって言ってんだよ。忘れたら謝るのが人間だろうがよ

  • 舐めんじゃねえええええええええ 舐めんじゃねえええええええええ って叫びながらモノを蹴ればいいのですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん