2022-05-16

anond:20220516082948

普通の人にセックスの上手い下手を、きいちゃだめ」

「明らかにアブノーマルプレイ暴力行為に等しいセックス批判されるべき」 ❌



セックスが下手な人」は存在しないぞ

セックスについて事前におかし知識ホモソの変な暴力概念を詰め込まなかった、何も知らない人」

AVエロ漫画のような暴力暴力認識できない上に自分テク通用しないことを女性のせいにする人」

がいるのだ

これは自然発生する存在ではない

今更アブノーマル暴力に等しいプレイ批判するのは何故なのかもはや理解に苦しむな

普段から日本男児暴力プレイ女性蔑視の性搾取プレイ大好きで女性が苦しむのを喜びにしてる人間だろ?俺の目から見て興奮しないやつはノーカンってわけ?

  • これクンニさんが喋ったなら説得力あった

  • でも海の向こうで「夫婦間のレイプ」みたいなのが何件認定されようが そっちは「むしろこれだけ問題になってるんだ素晴らしい!」とか持ち上げちゃうんだろ ヘイトありきでしかない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん