2022-05-15

エロが入るとまともに議論できないことを認めるべきではないか

だってAV違法アップロードサイトを潰して、AV業界に正しく利益還元しようという議論全然盛り上がらない。むしろサイト側で大量削除やアクセス障害などがあると「クリスマスxvideos見れなくてワイ無事死亡」みたいなネタ普通に受け入れられている現状。これが漫画村閉鎖しちゃってわい死亡だったら批判されるし顰蹙も買う。

漫画村アニメ違法アップロードサイト批判して潰しても各種違法AVアップロードサイトは潰そうという運動が盛り上がらない。漫画村批判していながら違法AVアップロードサイトの視聴を続ける人、はてなーにも少なからずいることだろう

エロに関する議論なんて人類にはまだまだ早い。まず違法アップロードサイトを潰してから発達障害者AV契約などという高度な議論をしなさいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん