2022-05-13

自分勝手な人が増えたなって

主語デカイ?気にすんなよって話で続ける。

なんていうか、自分勝手な人が増えすぎ。

例えば救急車サイレン煩いとか言う人。

鳴らさねえと車がどかないんだよ。鳴らしてもどかないんだよバカがいるでしょ。お前がケガ、病を一瞬で治せるなら静かになるだろうよ。

例えば祭り正月イベントが嫌いやら不要だろって言ってる人。お前のためじゃないんだよ。そういう神事的な事は風習だけじゃなく人の気持ちにも作用すんだ。お前のワガママでやってるわけじゃないんだよ。

例えばあおり運転する阿呆ども。これほど自分勝手ゴミはいないよね。気に入らないからってワガママ理由危険運転して他人を脅かすってね。

もうこいつら人殺しとかわらない。


ホント自分勝手な奴ら増えすぎでしょ。

以上、主語(笑)デカイ話

  • コミュ力重視の社会を望んだからだろ 東大卒のハゲの呪いだ

  • 「個性教育」とか「ナンバーワンよりオンリーワン」とかが持て囃された頃から顕著になってきていると思う。 利己的であることを正当化して思いやりみたいなものがなくなってきてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん