2022-05-13

anond:20220513145204

リークリックしてみたらモノマネになってるのやめーやw 笑ってしまうわ

記事への反応 -
  • 作品無罪は作家がギルティかどうかはともかく作品に罪はないって意味やで ネトウヨ作家だろうが、パヨク作家だろうが作品が面白かったら作品は評価するやで

    • ワイはしないやで。どっちも作中においても左右に偏りすぎで気持ちが悪いので でも上手いものは上手い。そこは同意する。おふたりとも絵には真摯だね

      • 高遠は絵柄パクリマクリスティだから真摯かって言われると疑問はあるやで

        • ネトウヨ大先生もどっかで見た気がする絵柄ですけど? もうこういうやり取りが発生する時点で評価する価値無し 下記は演者だけじゃなくて全ての創作者に言えた話なのでおふたりとも...

          • 田村正和は何を演じても田村正和じゃん

            • ツリークリックしてみたらモノマネになってるのやめーやw 笑ってしまうわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん