2022-05-11

anond:20220510111831

暗器使いさんに関しては、

暴力を受けた男性被害者たちの苦悩「なかなか一般社会では認知されない」 - ライブドアニュース

https://news.livedoor.com/article/detail/13970596/

とか

プロ小説家「今度いじめテーマにした小説出版します。ストーリーキャラも私のオリジナルですが、貴方の話をモデルに書いたので、原稿を読んで了承を頂きたい」 - Togetter

https://togetter.com/li/865648

などを読むと、今回のことについてもどこか同情してしまうんだよな。

一方、とうふさんも、つらい境遇に置かれているし。

今回の件は、(お二人には申し訳ないレッテル貼りだが)弱者弱者が行き違っただけであり、周囲がああだこうだ言うのは、二人をいじめていたやつらと同類なのかな、と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん