2022-05-10

アンチフェミ自演をしていたことより、振り返ればバレバレ自演さえ見抜けないほど叩くのに熱中していたインターネットこそがヤバイだろ

インターネットがヤバかったからそのクソの海で頂点を極めようとクソの王様が生まれちまうんだ。

本当にヤバイのはこのインターネットがクソまみれにもすぎるってこと。

本当のヤバさがどこにあるのかを認めろ。

お前らさっさとこんな場所から足を洗え。

オウム信者はみんな後悔してる。

嫌韓に溺れた奴らも無駄時間だったと言ってる。

反ワクは一時的熱狂に過ぎなかった恥ずかしいと冷めた奴らは口にする。

お前らはいつまでこんな無意味議論ごっこを続けているんだ?

情報が開示され安易暴言裁判所で罪に問われるその日まで続けるつもりか?

いい加減飽きろよ。

こんなクソゲー

  • 「インターネット」を「世間」に置換しても意味は通じるなw

  • 倫理観が麻痺してたのはフェミじゃなくてアンチフェミってのが広まっちゃうのが気まずいから黙れ、までは読んだ。

  • 騙される方が悪い! こうですか!? わかりません><

  • 明確な証拠がない限り相手にされないじゃん、特にネットでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん