2022-05-09

園子温クラス権力があって女を好き勝手出来る人間人口と、たわわ読んで女を性的な目で見ることが出来る人間人口

比べもんにならんだろ。

 

学生ナイフ同級生を刺す事件と、ヤクザピストルヤクザを弾く事件が発生したとして、

取扱をきちんと考えるべきなのはナイフだろ。

 

ピストルが出回るルートなんかごくごく限られているし、購入できる条件も値段も違う。

一般人が誰かを殺傷したいと考えたときによりカジュアルに手に入ってしまもののほうが問題が大きい。

 

ナイフばっかり問題にするけどピストルのほうが危ないじゃないか

学生ピストル殺人を犯したらどうするんだ!

ピストルもっと騒げ!

って言われても、どんだけの学生ピストルを入手できるんだよ、アホがって話じゃん。

 

ちょっとはその股間についてる脳みそを使うってことを覚えろ。

  • じゃああの池袋の件とかマジでどうでもいいじゃん 上級国民に轢かれたら運が悪かったと思って泣き寝入りしなさい

    • あんなもん上級国民だからとか言ってやつらなんか完全にキチガイだろ   それはそれとして自動車に乗って人を轢き殺すことが出来る奴なんかなんぼでもおるし、 その上でシラこいて...

      • 関係しかしないんだよなぁ 飯塚氏が拘束されなかったというスタートからして異質だが 本来は飯塚氏以外も拘束されるべきじゃないのでそこだけは"許す"として (すべての逃走の恐れが...

  • いうてレイプし放題っていうほどの権力勾配はなくても小さな権力勾配でセクハラを我慢しなあかん例はそこらに転がってるやろ

  • 「そうだね、ピストルもダメだね」と、なぜならないのか、不思議で仕方がない。 何か嘘があるんだな、と感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん