2022-05-08

怒らなくなる薬はないの?

自分普段はまあ大人しくて、いるかいないかからないような人間なんだけどつまらないことでカッとなってしまって怒りに心を占領されてしまう。

色々と調べてマインドフルネスとかやったり転職して過酷ブラック環境から抜け出したりして以前に比べたら心に余裕を持たせることが出来るようになって怒りにかられることも少なくなった。

でも相変わらず怒りに我を忘れることが度々ある。

もー自分コントロールすることは諦めようかなって思い始めてる。

薬飲んでなんとかなるんなら病院にかかろうかと思うだけど、なんとかする方法ってある?

副作用的に怒りが湧かなくなるとかって薬でもいいんだけど。

ググればいいんだろうけれど精神の薬に詳しい人が多そうな増田のほうが有益情報が集まるかなと。

  • ストレスの多い環境にいると、怒りを抑制できなくなるらしいので、 そのための薬として、アロパノール内服液 や、漢方の抑肝散というのがある。 自分は飲んだことないので分からな...

  • アンドロクールやろな クールになれる

  • これ、無いよ ワイくんもそれで病院行って診断貰ったんやが自分で折り合いつけるほかないと言うのを再確認しただけだった 強いて言えば、リスパは効く。ただし眠くなる   当面は、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん