2022-05-08

anond:20220508200236

これ、無いよ

ワイくんもそれで病院行って診断貰ったんやが自分で折り合いつけるほかないと言うのを再確認しただけだった

強いて言えば、リスパは効く。ただし眠くなる

 

当面は、ストレスを徹底に避ける・ブチ切れて1日を不意にしても問題ないようにスケジュール組む

長期的には、気長に修行して物事認知方法を変える・気長に瞬間的に意識を逸らす修行を続ける、

 

まれつきそういうの制御する能力が弱いのだから受け入れて折り合いつけるしかない

 

あと『脳相診断』ってのがあるらしく、それ受けてみようかなって思ってる

まぁ受けてもWAIS-4と同じく『知ってた』って感想になるだけだと思うけど受けたら人柱として増田書くわ

記事への反応 -
  • 自分は普段はまあ大人しくて、いるかいないかわからないような人間なんだけどつまらないことでカッとなってしまって怒りに心を占領されてしまう。 色々と調べてマインドフルネスと...

    • これ、無いよ ワイくんもそれで病院行って診断貰ったんやが自分で折り合いつけるほかないと言うのを再確認しただけだった 強いて言えば、リスパは効く。ただし眠くなる   当面は、...

    • ストレスの多い環境にいると、怒りを抑制できなくなるらしいので、 そのための薬として、アロパノール内服液 や、漢方の抑肝散というのがある。 自分は飲んだことないので分からな...

    • アンドロクールやろな クールになれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん