2022-05-02

生活安全保障」は、また立民の政治家不適格を示した

生活安全保障って言葉選び、この戦争で「安全保障」ってワードへの関心の高まりを受けてのことだろ。

 

でもさ、普通に考えて、国民安全保障に興味あるっていうなら、ふつう安全保障のことをすればいいわけ

これは実は「軍事外交にかかる安全保障のことはしません」という意味メッセージのなんだよね。

このメッセージは、実際、立民支持者たちに正しく届いていると思うよ。学生運動ジジババたちは、この期に及んでもまだ軍事はしたくないもんな。喜んで支持したはずだ。

外交安全保障しませんとか、政治家としてはアウトもいいとこだけど。

 

加えて言えば、このスローガンは、ワンチャン馬鹿大衆が、外交安全保障と間違えて興味持ってくれることも狙ってるのよ。

っていうか、国民イコール馬鹿大衆と思ってないと出てこないよね。興味あるワード関係ない内容を結びつけて支持を得ようとか。

電通的つーか、資本主義の毒の部分の権化っつーか。

 

まあこんな奴らに政治を任せたらいけないよ。

また今回もそのことが明らかになっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん