2022-05-01

自分裏切りたくはないけど

地味な女の子を褒めてたら浮気された増田投稿見て、ひどいことされて可愛そうに、きっと君は幸せになれるよと思った

けど、よく考えたら私自身が学生時代、地味な男の子を褒めてたらどんどん女の子に慣れて浮気されて、最後結構ひどいことされて捨てられたんだった

自分は間違ったことをしたとは思ってないしこれから自分裏切りたくはないし、その男にも自分と関わった以上幸せに生きていってほしいなと思ってる

まあ、今やその男子供できて結婚して、子供趣味仕事で愉快に生きてると風のうわさで聞いた

かたや元々身よりもない私は一人寂しく暮らしている

結構色々挑戦したんだけどね

後悔できるような生き方をしなかったし、誰かのせいにもしたいと思えず、悲しみだけが漂う毎日

それでも誰かの幸せになれる日が来るんじゃないかとどこかで期待してるのは、愚かではないと思いたいなあ…

  • 女子が言う「女の子の扱いをちゃんと分かってる男子」がどうやって出来るのかって話やね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん