2022-04-30

経産婦でもないけど頻尿に悩み

この一年ずっとパンツライナーつけてたけど思い切って吸水ショーツ買ったら

快適すぎた。

いちいち取り替えなくていいか

トイレで慌てることもないし持ち物も減らせる。

あと普通パンツよりは高いけど

毎月吸水ライナーを買う手間とコスト考えたら俄然安い!

風呂に入る時に石鹸を溶かしたお湯と一緒にバケツにつけておいて

体洗う時に一緒にじゃぶじゃぶ。

絞ったら洗濯ネットに入れてそのまま洗濯すればOK

意外と手間にならない。

GU とかでも安くなってるし

ネットもっと安いのを見つけたので

試しに買ってみたけど意外と良い。

ただ色が相当おばさんだったので

さすがに一瞬ひるんだけど

もはや誰に見せるわけでもないので

そこは割り切って買った。

ちなみに外側の服はパーソナルデザインとかちゃんと意識して

そこそこオシャレしてるんだけどね。

トイレゴミ箱掃除が減ったのも嬉しい。

すごく感動しておすすめたかったけど

さすがに自分SNS に載せるのは抵抗があったのでこちらで。

匿名ばんざい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん