2022-04-27

anond:20220427105733

株と通貨無関係って言ってたヤツがおったで?

決算発表やアンケート円安が自社の業績に悪影を及ぼすと回答してるニュースなどを一切見なくても

会社へ行ったりお買い物したりフツーに生きてるだけで感じ取れそうなもんだけどな

なんていうか、日米金利差・ロシアウクライナ情勢・ハイテク株の決算どうこう以前の話なのですわ

 

そもそも自称保守ネトウヨ自民党親でも殺されたのか?って人たちも

確率安倍内閣政策理解してないからな

是非はともかく彼らがやってたのはMMTだぞ

MMTじゃないもん!がわくけどシンクタンク証券会社MMTだって評価しているし

そもそも元総理大臣本人がMMTだといってるし、黒田日銀総裁MMTと似ている()ことは認めている

 

見本がおったぞ ↓

anond:20220427123743

記事への反応 -
  • 黒田が日銀砲を撃たないせいだな。 黒田許すまじ。

    • 株と通貨は無関係って言ってたヤツがおったで? 決算発表やアンケートで円安が自社の業績に悪影を及ぼすと回答してるニュースなどを一切見なくても 会社へ行ったりお買い物したりフ...

    • 日銀砲なんて撃ったら金利が下がってさらに円安が進むやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん