2022-04-26

[] そのにひゃくななじゅうきゅう

ヌキウチテストーッス

 

今日世界知的所有権の日、とのことですがよくわかりません

知的財産を何かしらすることを重要視したものなんだとはわかります

世界小企業支援機関マップかいうのもあるそうなのですが、軽く調べても漢字が多くてよくわかんないです。

まりこの漢字の羅列をちゃんと読み解ける人が利用できる機関ですね。

読み解こうとする人達四苦八苦しながら利用する機関とも言えます

結局それがどれだけの影響を及ぼすのかはわかりませんが、様々な困難が降りかかる昨今、調べてみるのもアリなのではないでしょうか。

 

ということで本日は【早めの相談いか】でいきたいと思います

早めの相談いか!早めの相談ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん