2022-04-25

公道でやって自損事故ればいいのにな。

集合住宅駐車場ボール遊びしてる、お餓鬼様。

絶対公道に行かない、小賢しい。

公道でやってれば迷わず通報するのに。

あと公園が徒歩1分以内だしボール遊び可なんだが、それは知らないとでも?

コンクリからボールの跳ねる音がうるさいのよ、響くのよ、窓閉めてても。

餓鬼様の声も高いから響くのよ。大声とか苦手なんだよ、っていうか煩い騒音レベルな気がするので音を図る系の機材を自治体からレンタルしようか真剣に悩むレベル

追い詰められた成人の精神状態を哀れに思って、ぜひ公道で自損事故って欲しい。大人として最低の言いようだが、それだけウルセーんだわ。

あと車に傷つけた事は許さないからな、絶対証拠映像抑えるべくエンジンストップしてても撮影し続けるドラレコに買い替えてやる決意でカタログ漁ってる所だからな。

どの位置に何個設置すればいいかめっちゃググってるからな。

から早く公道で自損事故れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん