2022-04-22

犬の体調が悪い

最近家の犬の体調が悪い。ご飯食べている時に痛そうに鳴く。普段吠えない犬なのでそれだけで辛い。

病院に行き薬も処方されたが良くならず、今度は大病院へ行く予定。

こういう時ずっと一緒にいてあげたいけど、仕事はあるので離れないといけない。在宅ワークしている夫がいるので1人にさせることはないけれど、一人暮らしだったり家族みんな外で働く人はどうするんだろう。勝手心配してしまう。

どこが苦しいのか痛いのか、意思疎通できるようになったらなぁ

犬の体調変化に早く気づけたらなぁ

たらればが止まらない。心配で涙も止まらない。

泣いたって解決しないのに。

比較したら怒られるけど、子ども病気怪我たらこんなに気持ちがすり減り押し潰されそうになるんだろうな。

こんな気持ちになるなら飼いたくなかったという気持ちもチラつくけど、この辛さを遥かに超える心の支えにもなっているんだろうな。

早く元気になってください。お願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん