2022-04-20

たわわでフェミにキレてて吉野家にもキレてる奴は意味がわからない

どっちも私が不快って話だろ。

吉野家が生娘を実際にシャブ漬けにしてたのであればそれは大問題だし犯罪なんだが、単なる表現問題だろ。

下品表現なのは確かだが、実名あげて〇〇さんをシャブ漬けにしろって言ったわけでもなく、直接的な被害者がいるわけでもない。

批判するのは自由というが、内心でそう思ってるだけならいざ知らず、それSNSに書いて全世界に発信したら吉野家攻撃してるのと同じじゃんか。

たわわでキレ散らかしたフェミニストと何が違うんだよ。

私が嫌い!そんなの見たくないの!公共の場所にそんな表現ふさわしくない!って話だろ?

俺はたわわも吉野家もどうでもいい。

  • おそらく日本人は道徳って概念を理解するのが困難。 道徳はお気持ちじゃないけど道徳って概念を理解できないから全部お気持ちに変換しちゃう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん