2022-04-18

https://ta-nishi.hatenablog.com/entry/2022/04/17/145923

何つーかさー、「穴モテ」なる発想って凄くゲーム的というか、「レベル○○になったら○○を覚えて○○を一撃で倒せる」みたいな硬直した柔軟性の無い発想だよなーと思う。

モテる」か「モテない」かで言えば、告白なりデートなりセックスなり経験の有無という客観的指標が一応存在するからまだ分かるんだけどさ。

その「モテ」が「穴モテ」か「穴モテではないモテ」かどうかをどうやって判断するんだ?内心なんて分からないだろ。

例えば最終的に結婚に至ったかどうかを基準判断するとしたら、菅野美穂稲垣吾郎との関係では「穴モテ」だった訳だ。でも堺雅人との関係ではそうではなかった。そして今の所幸せな家庭を築いている。

ベッキー川谷絵音との関係では「穴モテ」だったんだろうけれど、片岡治大との関係ではそうではなかった。

まり「穴モテ」かどうかなんて相手次第で変わる相対的ものしかないので、到底ゲームの数値のようにはっきりとした絶対的基準存在する訳ではない。

こういう意味不明用語を当たり前のように使ってるから女に嫌われるんだとしか思えない。

  • そうやってスペックで見てるの女の方なんだからすり替えようとすんなってw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん