2022-04-12

アンチ勝手に沸いてくるようになった

昔はヲタクどもが

「このアニメ面白いから絶対!」

とかウザいぐらい営業かけてきたり

「〇〇読んでないとか人生損してる」

「△△読んでないのに語る資格なし」

みたいなウザい絡み方してくる人がそれなりに居て

そのせいで

「ふざけんなアホが〇〇なんて全然つまんねーんだよ」

っていうアンチが沸いていたように思う

作用反作用法則みたいな

ところが最近は誰も押し付けたりしてないのにアンチが沸いてくる

別に見て欲しいなんて一言も言ってないのに勝手お気持ち表明する人が多い

単にツイッターはてブで盛り上がってる、っていうだけで押し付けられたように感じてるんだろうか

有名作品アンチ行為して自分が偉くなったかのように振る舞う人は昔からいたけど

有名じゃ無いし誰かに押し付けられたわけでもないのにアンチしてる人は生きるのしんどそう

  • 例の漫画のことかと思ったけど普通に営業熱心なオタクが多いから違うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん