2022-04-11

冷静に考えろ、組織して金かけて虐げる価値はお前にない

世の中にゃ集団ストーカー被害を宣うやつがいるが、お前は「ただの価値のないモブ」でしかない

どこにでもいる、そこらへんにいる、肩書も何もないただの一般人

そんなお前に組織的嫌がらせをする価値があると思うか?

金かけて、他者を募って精神的に追い詰めるメリットがあるか?

お前は何にでも共通性を見いだせる空想論者で、視線自分への敵意と勘違いする被害妄想持ちでしかない

お前を見たりお前を笑うのも、お前が統合失調症の発作で奇妙な挙動をする様がおかしいからだ

いか、もう一度言う、統合失調症患者共よ「お前に集団ストーカーしてまで追い詰める意味価値もない」

自意識過剰精神患者はとっとと病院へ行け

  • あなたが私を追い詰めているんですね。

  • この投稿も糖質共には集団ストーカーからのほのめかしにしか見えてないだろう

  • 価値はなくてもストーキングはされます。 被害を矮小化しないでください。 私達は皆苦しんでいるんです。

  • 利益とかじゃなく、面白いから集団ストーカーしてるやつらがいるんだよなぁ 岩間で遊んでた連中みたいなのとかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん