2022-04-11

日の出来事

犬の散歩中にあおり運転を間近で見た。

軽が軽を煽るという光景は割と間抜けだったが、

ちょうど目の前の信号で止まった煽り運転者が車を降りて

煽った軽に突撃していた。

よくニュースに出てきそうな犯罪者面のおっさんがだみ声で大きな罵声

煽られた側可哀想なんて思ってたら、笑った。

から出てきたお兄ちゃん、超マッチョ。背も高え。

おっさん罵声が急に静かになった。

マッチョちゃんスマホ取り出して、おっさん撮影して言った言葉がいまどき過ぎる。

テメーの顔SNSドラレコ動画と合わせて晒すぞ。

おっさん平謝り。でも許さない兄ちゃん

110し始めたらしく、おっさん必死で止める。でも止まらない。

その後、パトライトの光が見えたのでめんどくさいから帰った。

最後まで見ておけばよかったと後悔。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん