2022-04-09

彼氏全然趣味が合わない

読書が好きという点では意気投合したけど、私は他の趣味は完全にオタクだし、彼氏所謂カレースパイスから作る系(店まで出そうとしてた)の人で、過剰なまでにインターネットを絶とうとしている(カラーの画面だと興味を引かれてしまうので画面を白黒にしている。それならいっそスマホ持たない方がいいのでは?)。否定はされないけどたぶんオタク趣味なんてジャンクの最たるものだと思ってる気がする。

話題を振ろうにも彼氏芸能人漫画ゲームも知らないから私が一方的に話すだけになりそうで気まずい。本だけを読んでるわけでもないか読書の話だけでもたせるのも難しい。そもそも会話でつい使ってしまネットスラングも一つも知らないので、長く一緒にいると話しづらさを感じる。

マッチングアプリで会って珍しく真面目そうな人だったから付き合ったけど失敗した。

  • アスペマンの理解ある彼女界へようこそ~

    • 薄々思ってはいたけどやはりアスペ傾向なんだろうか…あまりに疲れるしリアルの知り合いでもないからさくっと別れてしまおうかと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん