2022-04-08

安倍鳩山の2択になってた時点で詰みだった

これが絶対的事実だろ。

悪夢だったのは民主党政権のものでも自民党政権のものでもなく、その2択から国民選択するしか無かったことだろ。

もしもあの鳩山共の無能放置して民主党投票し続けた場合は同じように国は今滅茶苦茶だった。

つうかもうずっと滅茶苦茶。

せめてバブル崩壊時に立て直しに失敗した時点で、当時いた無能政治家財閥関連の人間を一斉に処刑しておかなきゃいけなかった。

そうすれば今の日本にへばりついたこの閉塞感も少しはマシになっていたよ。

もし直近の30年の間、無能なN世政治家永遠に追放されてたらどれだけマシだったろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん