2022-04-08

異世界食堂アニメ

中華一番とか焼き立てとかソーマとかトリコとか、孤独とか美味しんぼとか…色々料理漫画原作ものはあるけど

一番がっかりした

なんかSNSとかあちこちから流れてくる画像だとか評判だとかで

すっかりおしゃれな雰囲気確立してるから

よほどオリジナリティあるのかなと思ってたんだけど

結局なろうだった

現代日本で当たり前にあるものを、文明レベルの低いところで披露すると、なーんの努力もなく大絶賛される」これ。

ほんとがっかり

一切努力しないで尊敬されるポルノしかなかった。「海外の反応」みてる気分。きつい。

なんでここまでイメージ勘違いできたんだろう…誰か言ってくれよ…ただのなろうだよって…。

  • 異世界のキャラたちが、なんの抵抗もなく箸つかってご飯とおかず形式の飯食ってるやつやね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん