2022-04-08

深夜バラエティジャニーズ

ほぼ観ていない

たまたまテレビがついていた時に観るくらいだ

キスマイキンプリは若手ジャニーズっぽくゆるーくバラエティしてるな、と毎回思いながら観ている

だが、ジャニーズWESTだけは違う

あいつら、というかグループ内の2人だが、アレはテレビに出る域に到達していない

観ていて不快感しかない

バラエティやっといて罰ゲーム拒否する

それも大学生飲み会でやらされるレベル罰ゲーム

まんま「プライドが高い大学生飲み会罰ゲームやることになってキレ気味に拒否して微妙空気になる」アレをテレビに映すな

ロケスタッフにご機嫌取りされながらも結局最後までやらず、スタジオまで引っ張って他のメンバー一生懸命に無様を演じてお膳立てしてようやく渋々やった罰ゲームなんて誰が笑うねん

まれて初めて嫌いなジャニーズができたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん