2022-04-05

喫茶店の隣の席で会話していた「マッチングアプリ出会ったらしき男女」が一度も笑うことなく店を後にした話

って記事が上がってたから見たけどお見合い24KKOの俺は24回すべて笑いは起きなかったよ

だいたいいつも初めて見られて(あっ)って顔される

仕事はこんなので収入はこんなのです介護待ってます生活は豊かではありませんとまず最初に言うとそこからはもう笑いどころか会話すらない

女はその段階では(思ってたよりかなり難しいな)という顔をしてる

目の前にある飲み物食べ物を処理するまでの15分か20分くらい、俺が少し質問をして間をつなぐ

相手から質問があったためしはない

飲み干した頃合いでレシートを持って、ここは払っておきます今日ありがとうございました。といって別れる

そこでもう少しお話を、とか言う人は一人もいない

翌日紹介してもらった人になんかダメっぽいのでお断りしますと連絡するのが24

笑いとかあったら未来は変わってたんだろうけどなぁ

  • 人から紹介されたお見合いか婚活サービスで出会った人か良くわからないから違ってたら申し訳ないけど、 初対面で会っていきなり自分の事情だけ一方的に伝えられたらないわーってな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん