2022-04-05

拷問してるのはただのロシア人からロシアは滅びるべき」って

拷問を行っているのはただのロシア人からやはりロシアは滅びるべき」

ってブコメ賛同集まっててヤバくねーか?

この論理を認めるなら、大日本帝国時代に、日本国内のみならず、中国朝鮮半島台湾仏領インドシナシンガポールなどで、民間人に対して、拷問虐殺をやりまくっていた日本軍憲兵特高は「ただの日本人」だから日本ごと滅びるべきって結論になるぞ

拷問虐殺を行った本人、指示した人物忖度やらせ政府&軍幹部に対する裁判政体の転換は必要だとは思うが

戦争を起こしたのはプーチンだが、拷問を行っているのはただのロシア人からやはりロシアは滅びるべきではないか...

https://b.hatena.ne.jp/entry/4717654395633664514/comment/sisijumi

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん