2022-04-03

性的同意に感じる強烈な違和感

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6231a273e4b0fe0944dd92ed?zz

何でもかんでも几帳面に間違いのないように進めるのは大切だと思うが、このやり方が徹底されるようになった未来はとても刺激がなくつまらない世界だよな。ハイコンテクスト駆け引きアイコンタクト習得することなく死んでいく若者よ。全て言葉にして合意することを強いられた人生のことを想像すると寒気がする。

はいいつつ強者男性は何も変わらず女を抱きまくるだろうから普通男性弱者男性ますます淘汰されるクソみたいな世界がやってくるぞ。

追記

東洋経○のタイトルはクソ

  • 普通の男性〜弱者男性はさっさと淘汰されたほうがええんちゃいますのん。 子孫たちが無駄に悩み苦しむのはよろしくないと思いませんか。

  • こういうのってぶっちゃけ 自分が状況に流されたり、その時は本当に合意だったのを 後出しでひっくり返せるようにしたいだけにしか思えん

    • いつでもNOと言える。 が厄介で、先っちょが入った途端、NOと言ってしまえば、強姦罪だよね。

  • 今までは、女性は彼が無理やりしたから子供ができたと、ある意味すべての責任を彼に押し付けることができたのだけど、 性的同意が一般的になれば、もう責任の押し付けはできない。 ...

    • 男に殺すと脅されたといえば大丈夫。

    • 逆。 性的同意がなかった上での性行為が悪になるから レイプとか酒飲ませて強姦みたいなのが確実に悪になる 今までその辺あやふやだった 男と一緒に酒飲んだらレイプOKの意思表示!...

  • そうだね。女の子を雑に扱えない世界が終わって残念だね。

  • ラブホで二人にそれぞれ鍵が渡されて部屋を開けるには二人で鍵を合わせないといけない って仕組みがあるらしくてちょっと楽しそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん