2022-04-02

最近あったいいこと

えー、私30を過ぎたどうでもいい単身暮らしをしている者なのですが、

年度末でとんでもなくひどい労働状況で、数日家に帰れないような状態のまま4月突入するという、

世間の情勢とは考えられないようなオールノーマル生活を営んでおりました。


家に帰ってシャワー洗濯ものだけ何とか処理して寝る。こんなのを繰り返している中で、

冷蔵庫すっからかん、買い置きのカップラーメンとかも底ついてきている中で、

深夜帰ってきたとき冷凍庫を開けたら、封も開けずに突っ込んであるアポロチョコがありました。

ポリポリとアポロチョコを舐めかじると同時に、少し涙が出ました。


いつ買ったのかわからないし冷凍庫に入れた記憶もないので、たぶん妖精神様プレゼントくれたのだと思います

4月になりましたね。皆さんは最近いいことありましたか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん