2022-03-25

女性に嫌われているのがわかるスキルを持っている。

逆に好意を持たれてるのもある程度分かるんだけど、嫌われている方が分かりやすい。

全く接点がなくても嫌われているのがわかるのが悲しい。

被害妄想だ、と言う人はいると思うが、女性独特な特徴があって、ビジネスプライベート区別がつかない人がいる。もちろん全ての女性じゃないけどね。


区別が出来ない女性っていうのは、嫌いという認識をすると嫌いと思ったままなのでビジネスでも仮面かぶれないから顔にわかやすく出るし、声のトーンにも出る。

逆に区別が出来る人は顔は笑顔で、プライベートになると一気に嫌悪を現す。

まあわかりたくもない感情だけど、わかってしまうから仕方ない。本人に聞かないまでも人づてで確認出来てるので8割は当たる。

好意を持ってくれる人はビジネスでもプライベートでもわかりやすくて良いし嬉しい。

かくいう私の奥様もそういう人だ。わかりやすい。

怒っているのもわかりやすいので、何か悪い事したかな?って聞いて不満を述べてくれるから、悪い所を直しやすい。私には最高の奥様である


嫌われているのがわかるスキルは便利なのかは、よくわからないが。

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/03/blog-post_44.html?m=1

  • ビジネスとプライベートの区別がない人って、こいつと性的な関係を持てるか否かという目線で全ての人を見てるのではないかな 女性だとすぐ話を恋バナに持っていく、男性だとナチュ...

  • 女性独特な特徴があって、ビジネスとプライベートの区別がつかない人がいる。 も文が崩壊しているけど、 区別が出来ない女性っていうのは、嫌いという認識をすると嫌いと思った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん