2022-03-19

ここの住人みたいな、他者へ激しい憎悪抱いてる連中や

自分正義と思い込む狂信者、人を殺したいサイコパス、人を傷つけたいソシオパスみたいな奴にこそ

死刑執行ボタンを押す仕事が合うんじゃないか

精神的な苦痛を味わう仕事故に、この仕事はやりたがらない人が多いけど

はてな民なら喜んで遊ぶだろうね

憎悪にまみれた人はストレス発散が出来る、正義を信じ込んでる狂信者悪人に裁きを下す仕事絶頂できる

人殺しに興味を持つサイコ知的好奇心満たせるし、ソシオパスは死んでいく人間の苦しむさまを見て気持ちよくなれる

いいことづくめじゃないか

バイト解禁しようぜ、死刑執行ボタンを押すバイトって

なんなら刑場で見守る人間とかもそういう人にやらせようよ、あれも普通感性なら苦痛でしょ

やりたがらない人にやらせるより、やりたがる人にさせたらいいよ、そういう仕事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん