2022-03-11

ロシア国民プーチン打倒してほしいみたいな話

本当お花畑だよな

プーチン支持率って7割超えてるんだぞ

日本首相支持率みたら分かるように

7割なんて激高なんだよ

ほとんど国民の総意と言っても問題ないレベル

プーチン体制を維持してるのはロシア国民なの

国民に罪はないとかそんな理屈通りません

ロシア国民ウクライナ侵攻に加担してます

かつて日本民間人虐殺されてもそれは国民戦争に協力してたから仕方ないよねと片付けられたように

ロシア国民にも徹底敵に攻撃を仕掛けるべきなんだよ

日本国内のロシア人生も例外ではない

美しい国日本では暴力のような野蛮なことはしないが

これから日本で生きるロシア人には子々孫々とウクライナ侵攻の罪の意識を植え付け

永遠反省し続けることを求める

そうやって反省し続けることで初めて贖罪への道が開けるのだから

一人のリベラルとして旧日本軍の行いについてネトウヨ反省を求めるのと同じことをロシア人にも求める

当然のことだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん