2022-03-04

オンライン参加にして後悔してる

12月と、3月と。

対面の方は人数限らせてもらいます、他の人はオンライン参加でと言われたとき

対面側の実働部隊に期待されてそうなことを薄々分かりながら、

でも「いや私なんかが対面メンバーには…」と大事なとこでオンライン参加にしてしまった

終わってみると後悔しかない。行けばよかった

1年前までなら行ってたと思う

きっと次のプロジェクトに向けても、この機会で対面で「いる」ことに

大きな意味があっただろうし、様々なチャンスを失ってしまったと思う

昔なら、そこで有用だと思ってもらえることが嬉しかった

ヘトヘトになっても、直接言われるありがとうが何よりも幸せだった

雑用の中のふとした運巡りがよく、その階段の上に今の生活があることもよく分かってる

多幸感と、実益と、どちらも今私はすごく惜しんでいる

行っておけばよかったと思って、落ち込み、悔やんでいる

4月にまた選択を迫られるだろう

私はまたオンラインを選び、失った機会をきっと嘆く

隠居扱いされて、選択肢を失って大後悔する日が早く来てほしい

もう頑張れないんだ

オンラインは逃げではないけど、私は今日オンライン参加に逃げた

忘れられる日を待ち、その日に泣くことを分かってる私は、

もう好きな人しか対面で会わないし、こんな私を好きな人はいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん