2022-02-23

悲報表現の自由戦士界隈、たぬかなの件でバグってしま

【賛否両論】プロゲーマーたぬかな氏の契約解除に関する議論
プロゲーマー契約解除問題:キャンセル・カルチャーと表現規制の問題点


自由戦士A「たぬかなの差別発言許せねぇえええ!クレームいれたるわ!
自由戦士B「それはキャンセルカルチャーだ!表現の自由侵害だ!」
自由戦士C「いや、あれは明確な差別発言から解雇妥当だろ!」
自由戦士D「妥当だというならラインを示せ!根拠を示せ!じゃなきゃお気持ちフェミと一緒!」
自由戦士E「いや、常識的に考えてアレはダメでしょ…つーか企業側の自由は認めないの?」
自由戦士F「フェミに啖呵を切った手前ダブスタは許されない!お前は表現の自由戦士失格!」


あーもうめちゃくちゃだよ

このままじゃフェミのこと偉そうに言える立場じゃなくなっちゃヤバイヤバイ

  • まあ、失点は失点として次も頑張って欲しい。 正直踊ってる様子はクソ面白かったけど、年5回までにした方が無難。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん