2022-02-22

anond:20220222125146

じゃあ僕の理解はそんなに間違ってないってことかな

パワーボーナスでパワー盛るのはわかるけど、けっこう頑張らないと到底Sとか行かないから、もう少し何かあるのかな、って思ってた

結局は強いカードで上振れを狙うということなのね

キタサン天井までひいて1枚も出ずに、天井交換で貰えた1枚しかいから、キタサン完凸レンタルで固定されちゃってるんだよね

から編成に幅がなくてダメなのかもしれない

キングヘイローSRキタサンが重なっときに数値高いのは思うけど、キングヘイロー単体であんまり強いと思えなくて、キング入れるべきかもっと他のカード入れたほうがいいのかいつも悩む

ウオッカSRもパワーボーナスあるけど、あれは強いのかな?

結局上振れ狙って試行回数重ねるしかないのかー

賢さトレでスキルポイントが増えるのは最近気づいた

強い人がなぜか盛り盛りスキル持ってるのなんでだ?って思ったら、ここなのか?って思いつつあったところ

やっぱり賢さトレーニング大事なんだな

賢さ踏み続けつつ、いかにスピパワ上げれるか?なんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん