2022-02-21

アークナイツ日本語版テーマソング萌え萌えソングすぎて解釈崩壊した

https://www.youtube.com/watch?v=3BJqETMxcyc

なんだこれ?

ビビったわ突然萌え萌えソングが出てくる。

最近聞いた中だと近いのは「ドーナドーナのうた」。

まりエロゲのごとく女キャラの媚びた雰囲気が伝わってくる。

これがアークナイツテーマソングってマジか?

俺の知ってるアークナイツ

ソシャゲの中では肌露出が少ない

IQ暴力強敵を低テアで粉砕できる

レア度の暴力という逃げ道も用意されている

男性キャラ女性キャラの強さが同じぐらい

ストーリーは重くて息苦しい

でもこの歌は違うじゃん?

なにこれ。

これじゃロリコン萌え萌えキャラクターに釣られてやるゲームみたいじゃん。

おかしいだろ。

解釈が違いすぎる。

責任者はどこだ

  • 逆に考えるんだ。これを聞いてさぞかわいいゲームなんだろうなあと勘違いして始めたドクターが地獄を見るんだと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん