2022-02-18

もっと規制緩和すれば経済上向くの?

規制緩和派は、成長しなかったのは規制緩和が足りなかったからだというけどさ。

本当に規制緩和競争力減ってるのか?

ただ細かい所聞いていると、公的機関が持っている立地の良い土地自分達に使わせろって感じのがな。


イギリスサッチャーより前の時は、サービスが悪いとかあって、そりゃ緩和した方がよかったってこともあるだろうさ。

日本の今ってそうじゃねーと思うのな。


ドローンがすぐ規制された、とか、過剰気味のはある気はするさ。

でもドローンが仮に規制されなかったとして、経済に効くか?国産企業もないのに(法人向けは除く)

You Tubeドローン動画の量が増えるとか、政治運動ドローン映像使われてニュースを賑わすだけじゃねーのか。

事業で進めようって真面目にやってるところは許可得てるだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん