2022-02-18

中学の時の親友が去年の夏に結婚してた

の子とはずっとメールとかLINEとかしてた仲だけど知らなかった。

LINE返ってくるのがすごく遅いか緊急時の返事以外は1ヶ月空いたりするし、半年に一回の返事のときもけっこうあった。

中学の時は一番の親友だったけど、高校から進路は被ることはなかったし月一で遊べば多いくらいになって何年も会っていないけどLINEはずっと続けてた。

結婚してたのを知ったのはさっき。

旦那と~」って何気ない文章が来て「そういえば同棲してたって聞いたな、もう旦那って呼んでるのかな」と仲良いなあと思った。(馬鹿)

結婚したらLINE名前名字変えるからまだかなと思ったんだよ…

の子LINEアイコンタップして投稿見たら夏に「結婚しました!」って婚姻届旦那さんとの写真投稿されてた。

LINEのVOOM(タイムライン)見なかった自分が悪いけど、自分に直接言ってくれなかったのが辛い。

うそこまで仲良くない人なんだな…自分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん