2022-02-15

ぶっかけるためにVのフィギュア買ってる

そのまんまタイトル通り。

Vの動画ライブ配信全然見ないんだけどTwitterで流れてくる画像はとても性的なので臨場感を増すためにフィギュアを買ったのがきっかけ。

性的だねぇって思いながらシコるとなんでも性的に見えてくるもんだけどダイレクト性的に作られたものを見ながらシコるのはやはり情報量や脳が妄想にどれだけリソースするかの違いがありサクッと抜けてとても良い。

これに声がついて喋っていればガチ恋する人がいても仕方ないんじゃないかと思う。

自分は逆に造形だけでシコる領域に持ってきているから余計な情報を入れたくなくて動画は見ないんだけどね。

Twitterぶっかけアカウントも作ったんだけど基本鍵垢アカウントで同志も増えるわけなくこうやって匿名日記に書いて同志を増やしたいなって思ってる。

  • 鍵垢でやってるのめちゃくちゃ偉いな(本人がアクスタにぶっかけられてる画像を見てしまった事例があるため)

  • ぶっかけって実際にフィギュアに精液を付着させるの? 拭くの大変じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん