2022-02-14

anond:20220214220936

この前youtubeで見たけど社会性が高いと自殺に追い込まれるみたい。バンドやってて、コロナ過なのに就職もできて、顔も良さそうだし友達も多そうなのに、コミュニティから孤立したこと自殺した若い男性がいた。俺は友達全然いないし人間あんまりきじゃないんだけど、これ知って人間嫌いでよかったなと思ってしまった。

「どんな些細な絶望だって死に向かう力に変わりうる」ってこういうことなんだろうね。「ここは今から倫理です。」でそういうエピソードを実感したね。

記事への反応 -
  • 引きこもり大好きなワイですら若干今の生活にウンザリしてるわけだが 外に出るのが大好きな人間がどう過ごしているのか想像もつかない。

    • この前youtubeで見たけど社会性が高いと自殺に追い込まれるみたい。バンドやってて、コロナ過なのに就職もできて、顔も良さそうだし友達も多そうなのに、コミュニティから孤立したこ...

    • ワイはうんざりしてないし外出るのが好きな人は出かけまくりやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん