2022-02-14

バレンタイン バカ食べ物選手権

今日バレンタインですね!

皆さんはチョコを配りましたか?貰いましたか?それとも、御褒美チョコ自分に買いましたか

私は作りました😊

女4人で集まって、チョコがけハニートーストを❣️

業スーの激ヤス食パン1斤に、バターはちみつ死ぬ程マシマシにしてカロリー爆上げ。

ダイソートッピングもばら撒きラブリーに。

ただ、チョコ湯煎がけに失敗したため、お皿に適当に盛りました(´>ω∂`)

童心に戻り、本能のままカロリーを投下したので、なんだかバカ食べ物みたいですよね🥺💦

まるで揚げバターのような…

ちなみに個人的バレンタイン食べ物歴代1位は、小学2年生の時に作った…

湯煎を知らず、直火黒焦げチョコレートです☾ 𝒦𝓊𝓇ℴ🐈‍⬛

チョコのお返しに手紙を貰いましたが、とっても苦かったそうです😢

からね、可愛らしいビール腹のおじさんチャンとも、チョコがけハニートースト食べたいなッ🥺🍫ナーンチャッテ✌️😝✌️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん