2022-02-14

サイゼつれづれ

サイゼリア話題人気すぎだけど

好きな人とうまく付き合うことができて恋人同士になるだろ

それでどれぐらいの頻度で一緒に行動するかわからんけど、付き合って間もなく~3年ぐらいのうちの熱々なカップルがさ

休みの日にどこかに飯食いに行こうってなったら

普段ちょっと違うとこいきたいやん

ちょっと日常っていうかさ、そういうとこにちょっとこぎれいな服着て行って

せっかく休みなんだから普段はいけないとこにゆっくり行こうよって

それでゆっくり一緒においしい食事時間を過ごしたいやん

それこそ一緒に住んだりしてもう四六時中一緒に行動ってなったら3回に1回はサイゼでいいんよ

家計もそんなに見栄はれなくなるだろうし

普段感覚で一緒にいるようになったら、そんなになるけどさ

だけどおしゃれしてサイゼはない気がするっていうか、学生のうちならアリなのかな

社会人で初回デートサイゼだったらキレられても仕方ない気がする・・・

  • サイゼ行くくらいなら家で冷凍食品食うわ

    • あー、最近の冷食のクオリティ半端なかったりするもんな 確かに・・・

  • サイゼデート描いてるやつは一貫して「初デートどこにするかは相手との関係性による」って書いとる お前みたいに主語デカ脳みそスッカラカンボケカスが「社会人だったら~」とかし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん