2022-02-11

最初デートと気づかずに

何となく友達ご飯食べに行くことから

始まる恋愛だってあるじゃない

とりあえずお腹空いたしメシ食う?奢っちゃうでー

良いけどー。めっちゃ食べていいの?

ばっか、バイト給料入ってるから今おれ金持ち

とか言って。

半熟卵乗ったやつでもあり?ドリンクバーもあり?

お、、おぉ任せとけ!

で二人でドリンクバー飲みながらグダグダ話しこむのよ。

あの先生がどうたらこうたら、あの子あいつ付き合い始めたみたいだわ、とか。

で話が盛り上がって、何あんたもあぁいうのに興味あんの?

兄貴が置いてったのが何故かワタシの部屋にいっぱいあってさー。

まじかよ、今から見に行っていい?

えぇーいいけどー、今まじ部屋汚いよー

なんて言って。

それが三連休前の深夜のこと。

部屋に行ったら、これがまぁなんとなく、あぁなって、こうなって

あれあれあれ、そうなの?そうだったの?ってお互いにヘンテコに思いながら。

気がついたら三連休最終日の夜、同じ服きて部屋から出てきて

ぼくは彼女とまたサイゼリヤに行ったのです。

そんなのが良いです。

  • 3日間以上同じ服だったの? それとも3日間ずっと…? なんか怖い……。

  • 部屋行っていい?いいよーの段で双方納得ずくで明示的に交渉妥結してんじゃん。何を自分らもよくわかんないけどーみたいにカマトトぶる必要があるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん